12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

10月21日

鉄は熱いうちに打たなければならない。

7時半に起きた。
この時間を過ぎると遅刻してしまう…!というギリギリのラインを攻めるのが本当に上手くなってしまった。

働いた。

今日期限のものを今日やれとかいう無茶振りを禿げたおじさまから言われてヒーヒー言いながら禿げたおじさまの尻拭いを必死にやった。ヒーヒーの字。


アイマスSSAのBD BOX。
いつの間にかヨドバシ.comで予約が締め切られていたため、店頭販売分にワンチャンを賭けていたアイマスSSAのBD BOX

今日がフラゲ日だったので買いに行きたい欲が本当に仕事のモチベーションを下げた。
普段からやる気ないけど、ちょっと本当に早く帰らせてほしかった。


仕事を終え、最寄りのヨドバシに電話したら「もう店舗も2店舗しか在庫ないですね…」「どこですか?」「吉祥寺と…ち、千葉ですw(なぜか電話越しで半笑い)」なんて対応をされた次の瞬間には吉祥寺を目指していたんだ。



無事購入後、すた丼を食べて帰路。
f:id:koburi3:20141022013145j:plain

体に悪いもの食ってるなーという感覚を得るためだけに塩すた丼を食べた気がする。
肉と炭水化物の暴力がここにはあった。



寝るぞ。