12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/16

9時に起きた、起きたんだ… 13時に目覚めた。 山に登ったんですよ、大山。大山のぶ代。 大山 (神奈川県) - Wikipedia 大山のぶ代 - Wikipedia 前々から興味はあったのと、季節的に初心者が登るとしたら今ぐらいがギリギリかなという所で ヤマノススメの影響で…

11/15

WIXOSSのデッキを考えていたら気づいたら朝だった。 自分寝てないんすよ…! 出かけた。 会社の先輩の車に乗っけてもらい、まず海老名SA。 そこで九条ネギが大量に乗ったカップライスに舌鼓を打ちつつ、新宿やら銀座やら四ツ谷を通りお台場へ… 次々に変わって…

11/9

17時に起きた。もうだめだ。全く動かない頭、全く出ないやる気、渇く口、乱れる髪型…今日はガンプラを作る気だったような…このままじゃイカン!という事で後輩を誘って近所の回転寿司屋に…アジは最高。全く寝れる気がしねえ。

11/8

前日までゲロゲロに酔っ払っていた。 起きて冷蔵庫を開け、飲み物を取り出して冷蔵庫を閉める時にフラっときて割りかしセクシーに冷蔵庫にもたれかかってしまった。 辛さ。 美容室に行った。 髪型を決める際 美容師さん「七三とか刈り上げとか似合うと思うん…

10/26

一週間前の出来事を今更更新することに定評がある。土曜日に続き、この日も朝から球を蹴った。「お前のユニフォーム作るけど、希望の番号とかある?」みたいな話になり、本当は17が良かった(心を整える人ではない)けど、埋まってるとのことで倍の数字の34を…