12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年視聴アニメまとめ

2013年に全話視聴したアニメ及び劇場版アニメを備忘録的な形でここに残しておこうかな…というやつです。 たまに再放送作品とかも観てるのでそれもここに合わせて記載 特に点数付けとかをするつもりありませんのであしからず ではでは始めます~ TVでの放送作…

ゆるゆりライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる~感想~その2!

前回の記事に引き続き(これは本当に続いているのか?)でゆるゆりライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばるの感想記事となります。 前回→ http://koburi3.hatenablog.jp/entry/2013/02/27/230255 (何故かハイパーリンクが動作せず…Opera最強伝説がまたもや崩れ…

ゆるゆりライブイベント3 七森中♪ふぇすてぃばる~感想~

コールやら合いの手のし過ぎて3日経った今も喉が痛いなあなんてぼんやりと考えていたけど、これ間違いなく風邪だ!どうも僕です。 感想というタイトルではありますが、続きます。多分3分割ぐらいします。 時を遡る事2012年6月17日…場所はパシフィコ横浜。 『…

ああ、また始めてしまった。

ブログという媒体に対して、常に一定の憧れみたいなものを抱きつつも、自己分析にも似た自問自答を繰り返しているうちに「じゃあVIPでやるおw」と言わんばかりの怠惰な姿勢でブログというバカでかいインターネットコンテンツから逃げ続けていた男こと僕。ど…