12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

9/6

ブログ、更新!!! そろそろ言って良いんじゃないですか? 真夏のピークが去ったってやつ。 米どころ宮城に生を受けて大人になるまですくすくと育ったけど、恥ずかしながら米にこだわりがない。 どの銘柄が甘いとか粘り気があるとか、覚えられなくないです…

9/3

や、痩せて~~ 本当に身体が過去一で丸いです。 今日は家で軽く掃除したりしながらゴロゴロしてました。 完 ではなく……ではなく!! なぜゴロゴロしていたのかと言うと、土曜日はかなりアクティブ(当社比)に動いていたからです。 まずはこれ。 観るぜアニメ…

8/30

再開2日目にしてブログめんどくせ〜!! 昨夜遅く、そろそろ寝るか……のタイミングで急に明日が辛くなり、逃げるように観た、アニメ映画を。ラストの30分だけ(何故なら何度も観てるので) https://liz-bluebird.com あ〜〜〜という気持ちになりつつ寝。 しかし…

8/29

!!空前のブログブーム到来!! 久しぶりに日記を書きます。ひつじです。 インターネットで仲良くさせてもらってる界隈の人がこぞってブログを更新していたので、波に乗るなら今しかないの精神で仕事の帰り道、バスに揺られ電車に揺られながらスマホでブロ…

1/8

新年明けましておめでとうございます(今?) 前回のブログ更新1年半前?!?!?! 終わりだよ~。ブログは書いた方がいい。 去年の25日の夜くらいから扁桃炎に罹り、地獄のような1週間を過ごしたのも最早過去の話…… 快復してからずっと、そろそろ謳歌するか……

5/27

愛用していたWF-1000XM3が壊れた。

6/23

日記書く! 今日も今日とて在宅で仕事を頑張る。 社からノートパソコンを持ち出して仕事をしているのですが、家の環境上そのノートパソコンを置く場所が膝上しかなく… 仕事しながら「なにかに似ているなこれ…」と… 石抱 - Wikipedia これだ… 仕事はさながら…

6/21

土曜日が諸々で潰れた際、日曜日に全力を~?出しがち~!(挨拶) 土曜日、起きたら17時だった。 そんな事あります???その時から、日曜…満喫してえ~~ という思いが強まり、行ってきました。 来たぜ pic.twitter.com/PSiWJNC2bn— ひつじ (@koburi3) 202…

6/11

日記書く!!!!! ご飯食べるか仕事してるかゲームしてるかの日々ですが こんな日々もいずれ読み返した時に笑い話になるような世の中に戻ったら良いですね。 まあ僕は自粛ムード前からこんな生活ですが… 今日も今日とて朝8時に起きて「お仕事開始します」…

6/10

ブログ書く!!!!! 8時25分に起きた。お仕事の開始は8:30。寝たのは4時ぐらい。寝ぼけ眼の中、お仕事開始します的なメールを上司に送り仕事スタート。 ※軽めに説明すると、僕以外の殆どの人間が出社して仕事をしていますが、僕だけは期間未定で在宅勤務で…

5/29

前回更新からおよそ2週間…筋トレしたり走ったりしてた。 走るのが段々と楽しくなっていってるのを感じる。 走る→体が軽くなる→サッカー(フットサル)でのキレが増す→楽しい!!! の好循環。生きるのは最高。ブログも書いちゃう。 ここから梅雨に入っていくの…

5/15

痩せてえ 日記書く。 なんというか、気づいたらあれよあれよで体重がだいぶやばい。 そんな事もあったなあと(いい思い出として)後で振り返るのと、戒めのために体重を書くと82kg。 というわけで肉体改造…とまではいかなくとも少し頑張ることにした。 目標は8…

5/11~5/13

有給を用いて3連休を錬成した結果、思いのほか充実した3日間になったので日記書く。 前回更新2年前!??!?!? 5/11 起きたら14時だった。 いや、違う。そういう睡眠が充実していた3連休…とかそういうのでなく… 「まあGWめちゃくちゃお金使ったし……

7/17

お金が無いので家にいるわけで そんな中あまりにやることがなく、ブログ書くか!という気分になったのでブログ書く 近況報告… ・家にゴキブリが出た。夜中23時ぐらい。 生乾きのパンツしか家に無く仕方なしにエアコンの風で乾かしつつ携帯をイジっていたら出…

3/4

足に魚の目が出来た。 久しぶりに日記を書くぞ!!! いわゆる「Twitterに生息しておりました(笑)」といったやつだ。 魚の目。よりによって球を蹴る時、結構な頻度で使う小指の付け根に、これが結構存外予想以上に痛い。 このままだと仕事に支障をきたすレ…

2/21~2/22

本当にダメな土日だった。 金曜日 後輩数名と飲みに行ってカラオケに行って帰宅後、ファフナー観て艦これ観て寝たら17時半だった。にはは… 俺は部屋の片付けをするつもりだったんだ… という思いを胸に抱いたまま髪を切りに大きな街へ… 担当以外の人にシャン…

2/19

金曜日 俺「昨日のSHIROBAKO観た!?」 後輩「観てないと思ってるんですか?!」 月曜日 俺「木曜日はSHIROBAKOだ。それまでは生きよう」 後輩「そうですね…!」 火曜日 俺「いよいよ明後日はSHIROBAKOですよ…」 後輩「緊張してきましたね…!」 水曜日 後輩…

2/17

iPadのdockエリアに、はてなブログアプリを入れている俺のことだけは信用してほしい。働いた。何というか、仕事自体は辛くないんだけど、意味もなく日々時間を浪費してる感が否めないのがどうにもモチベーションを下げる要因になってる。そんな思いがあるか…

2/16

俺「今日は用事(コミック百合姫応募者全員サービス入金)があるので早く帰りてえっす」 上司「うむ」 俺「仕事が終わっt…2、21時~~!??!」 あびゃ~となりながら、そこそこの時間を掛けてデカい郵便局に行った。 もう少し早めに行動しておけばこんな事…

2/15

10時に起きるつもりだった11時半に起きた。 急いでPCを立ち上げ、e+のサイトを開き、SHIROBAKOのトークイベント確保の時間まで正座待機した。 2/28(土)SHIROBAKOトークイベント開催決定!|ニュース|TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト 2/28(土)SHIROBAKOトー…

2/14

夜勤明けだった。 このまま家に帰ってだらだらしていたら間違いなくスヤァ(スヤァの顔文字)してしまい土曜日が、死ぬ。 と考えたので会社の同期と何かしらしようという約束をキメた。 家に帰りアニメを観てアニメを観てアニメを観ていたら、生臭い魚を酢飯と一緒に…

2/11~2/12

SHIROBAKOの最新話で泣いた。 面白深夜アニメで泣いた報告をインターネットに流す大人にだけはなりなくなかった。 世間が建国記念日だ祝日だなんだと騒いでる間、非国民らしく会社の歯車となっていた11日 仕事終わりにやってられなくなって後輩誘って焼き鳥…

2/10

何もかも終わりだ… 有給がキャンセルされたのはまあ良い(良くない)として、仕事が忙しいから休出するかもしれなかったのもまあ良くて(本当に良くない)… キエエエエエ!!!!!! 木金、突発夜勤です睡眠サイクル改善のために土曜も多分潰れます実質休みは1…

2/9

キエエエエエ!!!!!! キエエエエエエエエエエエ!!!!!! キ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ!!!!!! 8時過ぎに起きた。完全に寝坊だ。 全く身に覚えがないが、寝る前確かに消した電気とエアコンが何故かついてい…

2/8

はてなブログを更新するぞ!という強い意志 12時に起きた。 本当は朝はやく起きてトッキュウジャーvsキョウリュウジャーを観に行きたかった… 観に行きたかった!!!!!! もし、もし奇跡的に11日がお休みになれば行こうと思う(近所の映画館だと午前中にし…

2/7

ざっくり書く。 午前中個サルに行って、午後秋葉でSHIROBAKOの小説版を探しに本屋をハシゴして、WIXOSSして遊戯王して焼肉食べて帰った。 事細かに書く。 時間を遡ること金曜日朝… 「ア…ア…フットサルしてえ…!オラもっと強い奴と闘いてえ…」みたいな感情の…

2/4

ゆるゆりがあって本当に良かった。

2/2

いやぁ~、仕事でヘトヘトになった状態でね やっとの思いで家のドアに手をかけた所で嫌ぁ~な寒気が… なんだろうなーおかしいなー怖いなー怖いなーと思いながらドアの覗き穴を外から覗くと… そこから白い光が漏れていたんですよ…そう、家の電気が… 一人暮ら…

2/1

2月だ… 今年の節分は自分で恵方巻き作ろう…!と決心した火曜日… 朝起きられず魚市場に行けなかった土曜日… 睡眠サイクルが崩れに崩れた日曜日… 余談ですが、東北より北は節分で落花生を良く撒くんですよ。 上京して軽くカルチャーショックでしたね。 13時過…

1/31

2時頃まで会社の面々と飲んでいて寝て起きたら18時だった。 貴重なお休みが何も果たせず、静かに息を引き取ろうとしていたので街へ繰り出しラーメンを食べた。 濃厚醤油ラーメン味玉トッピング+餃子3個+半ライス せっかくなのでこのラーメンについて細かに書…