12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2020-01-01から1年間の記事一覧

6/23

日記書く! 今日も今日とて在宅で仕事を頑張る。 社からノートパソコンを持ち出して仕事をしているのですが、家の環境上そのノートパソコンを置く場所が膝上しかなく… 仕事しながら「なにかに似ているなこれ…」と… 石抱 - Wikipedia これだ… 仕事はさながら…

6/21

土曜日が諸々で潰れた際、日曜日に全力を~?出しがち~!(挨拶) 土曜日、起きたら17時だった。 そんな事あります???その時から、日曜…満喫してえ~~ という思いが強まり、行ってきました。 来たぜ pic.twitter.com/PSiWJNC2bn— ひつじ (@koburi3) 202…

6/11

日記書く!!!!! ご飯食べるか仕事してるかゲームしてるかの日々ですが こんな日々もいずれ読み返した時に笑い話になるような世の中に戻ったら良いですね。 まあ僕は自粛ムード前からこんな生活ですが… 今日も今日とて朝8時に起きて「お仕事開始します」…

6/10

ブログ書く!!!!! 8時25分に起きた。お仕事の開始は8:30。寝たのは4時ぐらい。寝ぼけ眼の中、お仕事開始します的なメールを上司に送り仕事スタート。 ※軽めに説明すると、僕以外の殆どの人間が出社して仕事をしていますが、僕だけは期間未定で在宅勤務で…