12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

9/6

ブログ、更新!!!

そろそろ言って良いんじゃないですか? 真夏のピークが去ったってやつ。

 

米どころ宮城に生を受けて大人になるまですくすくと育ったけど、恥ずかしながら米にこだわりがない。

 

どの銘柄が甘いとか粘り気があるとか、覚えられなくないですか??

多分毎日家のお米を変えてもなんとなく~でしか分からないかも……というのを結構な悩みとしている。毎日食べてるのに……炊飯器を良いものに変えたら明確に分かったりするのかな。

 

 

 

数ヶ月前に下取りしつつ注文したカメラがようやく入荷したらしい!

 

 

仕事終わりにすぐさま(水道は2回止められたことがあるのに)入金したぜ!

とはいえ、下取り時にメディアを挿しっぱなしで発送したのでメディアも届かないと何も撮れまへん~

 

早くメディアもカメラも届かないかな~