12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月25日

9時に起きた。というか9時に起こされた。母親が来たのだ。俺が一人暮らししているアパートに。完全にサプライズだ。玄関のチャイムが鳴ってノックされながら名前を呼ばれたから、ポニーテールで巨乳の幼なじみかな?と思ったら初老をとうに超えた母親だった…

10月21日

鉄は熱いうちに打たなければならない。7時半に起きた。この時間を過ぎると遅刻してしまう…!というギリギリのラインを攻めるのが本当に上手くなってしまった。働いた。今日期限のものを今日やれとかいう無茶振りを禿げたおじさまから言われてヒーヒー言いな…

10月18日

なんか僕は、はてなブログを更新しなきゃいけないような気が、すごくしてる… ううん、更新したいんだ…! 10時に起きた。 起きた時間とは関係が無いんだけど、10年ぶりくらいに(具体的な年齢で言うと7歳の時以来)ガンプラを作ることになった。 ガンプラ - Wik…

10月14日

購入したまま放置していたモンスターハンター4Gをようやく始めた。 これが4Gの衝撃…! 先に購入していた後輩と所謂Skypeモンハンをしている途中 後輩「いやあ、ミス・モノクロームちゃん出てこなかったですね~」 俺「モンハン中(仮)のアニメ観ないでくれる…

10月12日

日曜日 どうやら甘城ブリリアントパーク第一話が予約されていなかったようだな… 起きてぐーたらしていたら美容室の時間が迫っていたので急いで身支度をして家を出た ~美容室にて~ 俺「なんか仕上がりめちゃくちゃオカッパじゃないですか!?」 美容師さん…

ブログを書いた

例え書くことがなくても、ブログを書くぞ!という気持ちが大事な気がする。 働きに働いた。 細かい仕事が求められる手作業が今日の主な仕事だったので 仕事が終わる頃に集中した反動が一気にきた(手作業だけに) 手作業だけにね… … 明日に備えて今日は早めに…

ブログを更新した

色々ありまして、会社のブログを更新したりしたら「あ、ブログ楽しい。ブログをやろう」みたいな気持ちが押し寄せてきたので更新をした。 モンハンやりながらアニメ観てるのかアニメやりながらモンハンしてるのか分からなくなってきた。