12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

9/3

や、痩せて~~

本当に身体が過去一で丸いです。

 

 

 

 

今日は家で軽く掃除したりしながらゴロゴロしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく……ではなく!!

 

なぜゴロゴロしていたのかと言うと、土曜日はかなりアクティブ(当社比)に動いていたからです。

 

まずはこれ。

 

 

これです。

gamera-rebirth.com

 

昭和平成の時代をゴジラとともに駆け抜けた特撮映画シリーズ「ガメラ」がNetflixでアニメとして復活!??!

 

ということで観てきました、先行上映(併せて行われたキャスト+監督のトークショーに参加してた松岡禎丞さんの地声が良い声すぎてビビった)

 

こういうイベントにフットワーク軽めで参加できるのも都心部そこそこアクセスシティに住む理由の一つかもしれん。

 

内容は(先行上映内で「ネタバレに触れない、でもちょっと触れるぐらいのレベルでシェアしてくれ!」とのお達しがあったのを踏まえて)まあ~良かったです。

ジュブナイルの要素もありつつ、ガメラと言えば!な内容も含みつつ……

全編3DCGアニメかつOP/EDどちらもWANIMAってことでかなりハードル下げて行ったのですが、それでも良かった。9/7、全話一挙配信です。よろしくおねがいします(?)

 

スクリーン前に映されてたティザービジュアルに撮影用の列が長蛇で出来ていたので記念に撮ってきた。

 

f:id:koburi3:20230904013551j:image
f:id:koburi3:20230904013554j:image

 

前の方に並んでた参加者がガメラゴジラのソフビを鞄から出しつつ一緒に撮影してて、なんというか濃かったですね。みんなガメラの復活を待ってたんだなあ。

 

 

その後は映画館上のバッティングセンターでひたすら空振りして外食してフットサルして……で土曜日を終えた。

 

 

バッティングセンター。

 

フットサル。コロナ明けかつ多分数ヶ月ぶりの運動だったけど、及第点だったんじゃないでしょうか。

 

 

故に「日曜日はダラダラするぞ~~!」という気持ちで一日牛丼作ったり実写ワンピース観たりステーキ焼いたり納豆ご飯食べたりビール飲んだりした。

 

 

痩せて~~~~!