12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2015-01-01から1年間の記事一覧

3/4

足に魚の目が出来た。 久しぶりに日記を書くぞ!!! いわゆる「Twitterに生息しておりました(笑)」といったやつだ。 魚の目。よりによって球を蹴る時、結構な頻度で使う小指の付け根に、これが結構存外予想以上に痛い。 このままだと仕事に支障をきたすレ…

2/21~2/22

本当にダメな土日だった。 金曜日 後輩数名と飲みに行ってカラオケに行って帰宅後、ファフナー観て艦これ観て寝たら17時半だった。にはは… 俺は部屋の片付けをするつもりだったんだ… という思いを胸に抱いたまま髪を切りに大きな街へ… 担当以外の人にシャン…

2/19

金曜日 俺「昨日のSHIROBAKO観た!?」 後輩「観てないと思ってるんですか?!」 月曜日 俺「木曜日はSHIROBAKOだ。それまでは生きよう」 後輩「そうですね…!」 火曜日 俺「いよいよ明後日はSHIROBAKOですよ…」 後輩「緊張してきましたね…!」 水曜日 後輩…

2/17

iPadのdockエリアに、はてなブログアプリを入れている俺のことだけは信用してほしい。働いた。何というか、仕事自体は辛くないんだけど、意味もなく日々時間を浪費してる感が否めないのがどうにもモチベーションを下げる要因になってる。そんな思いがあるか…

2/16

俺「今日は用事(コミック百合姫応募者全員サービス入金)があるので早く帰りてえっす」 上司「うむ」 俺「仕事が終わっt…2、21時~~!??!」 あびゃ~となりながら、そこそこの時間を掛けてデカい郵便局に行った。 もう少し早めに行動しておけばこんな事…

2/15

10時に起きるつもりだった11時半に起きた。 急いでPCを立ち上げ、e+のサイトを開き、SHIROBAKOのトークイベント確保の時間まで正座待機した。 2/28(土)SHIROBAKOトークイベント開催決定!|ニュース|TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト 2/28(土)SHIROBAKOトー…

2/14

夜勤明けだった。 このまま家に帰ってだらだらしていたら間違いなくスヤァ(スヤァの顔文字)してしまい土曜日が、死ぬ。 と考えたので会社の同期と何かしらしようという約束をキメた。 家に帰りアニメを観てアニメを観てアニメを観ていたら、生臭い魚を酢飯と一緒に…

2/11~2/12

SHIROBAKOの最新話で泣いた。 面白深夜アニメで泣いた報告をインターネットに流す大人にだけはなりなくなかった。 世間が建国記念日だ祝日だなんだと騒いでる間、非国民らしく会社の歯車となっていた11日 仕事終わりにやってられなくなって後輩誘って焼き鳥…

2/10

何もかも終わりだ… 有給がキャンセルされたのはまあ良い(良くない)として、仕事が忙しいから休出するかもしれなかったのもまあ良くて(本当に良くない)… キエエエエエ!!!!!! 木金、突発夜勤です睡眠サイクル改善のために土曜も多分潰れます実質休みは1…

2/9

キエエエエエ!!!!!! キエエエエエエエエエエエ!!!!!! キ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ!!!!!! 8時過ぎに起きた。完全に寝坊だ。 全く身に覚えがないが、寝る前確かに消した電気とエアコンが何故かついてい…

2/8

はてなブログを更新するぞ!という強い意志 12時に起きた。 本当は朝はやく起きてトッキュウジャーvsキョウリュウジャーを観に行きたかった… 観に行きたかった!!!!!! もし、もし奇跡的に11日がお休みになれば行こうと思う(近所の映画館だと午前中にし…

2/7

ざっくり書く。 午前中個サルに行って、午後秋葉でSHIROBAKOの小説版を探しに本屋をハシゴして、WIXOSSして遊戯王して焼肉食べて帰った。 事細かに書く。 時間を遡ること金曜日朝… 「ア…ア…フットサルしてえ…!オラもっと強い奴と闘いてえ…」みたいな感情の…

2/4

ゆるゆりがあって本当に良かった。

2/2

いやぁ~、仕事でヘトヘトになった状態でね やっとの思いで家のドアに手をかけた所で嫌ぁ~な寒気が… なんだろうなーおかしいなー怖いなー怖いなーと思いながらドアの覗き穴を外から覗くと… そこから白い光が漏れていたんですよ…そう、家の電気が… 一人暮ら…

2/1

2月だ… 今年の節分は自分で恵方巻き作ろう…!と決心した火曜日… 朝起きられず魚市場に行けなかった土曜日… 睡眠サイクルが崩れに崩れた日曜日… 余談ですが、東北より北は節分で落花生を良く撒くんですよ。 上京して軽くカルチャーショックでしたね。 13時過…

1/31

2時頃まで会社の面々と飲んでいて寝て起きたら18時だった。 貴重なお休みが何も果たせず、静かに息を引き取ろうとしていたので街へ繰り出しラーメンを食べた。 濃厚醤油ラーメン味玉トッピング+餃子3個+半ライス せっかくなのでこのラーメンについて細かに書…

1/30

働いた。 働いただけの日記、書いていても読み返しても辛いだけだと思う。 建屋の掃除から1日が始まった… ただの掃き掃除も辛いので「俺が…俺が森園芽以ちゃん *1 だ…」と考え作業するようにした。辛い。 ここ3日間ほど、本当に超がつくほどのイケメン(取引…

1/29

_:(´ཀ`」 ∠):_ はたらいた。 いやはや弊部署 トップが本日不在でその下も不在…簡単に言うと 俺が一番偉い立場 俺が一番偉い立場でした!!!!!!!!!!!!! お仕事しっかり回しました。 今日も1日お疲れ様です。

1/28

7時に起きた 働いた。 何というかパワプロのサクセスで例えると 監督に抑え起用を明言されていたのに味方が大量得点してプレイヤーが操作せず勝った(でも出場はしててポイントは入った) みたいな業務量だった。 今は死にそうな目で蒙古タンメン中本のカップ…

1/27

給料日だ。 だからといってどうだ!っていうのは無いわけで、年末年始という財布の紐がゆるふわバーゲンセールになる時期を越え、まあ何とかって感じだ。パソコン買うぞ! 何やら弊部署内でフットサルチームを作るらしい(理由はモテたいからだそう) 主催者は…

1/25

めちゃくちゃ高い化粧水をつけて寝て起きたら肌が白玉レベルに進化してて「これが、もちもちの、お肌…」みたいな事を言いながら夢から目覚めた。 最近体がやけに酸っぱい飲み物を欲しているのと関係があるような気がしないでもない。 ダラダラ遊戯王やりなが…

1/22~1/24

1/22 ケーキモグモグ木曜日~ 盆と正月が一緒に来た。 盆 遊戯王タッグフォースSPECIALを買った。 シリーズ物の最新作で前作発売からおよそ4年 とっくの昔に遊戯王からは卒業していたけれど、3000円で組みたいデッキ組み放題、デュエルし放題となれば話は別…

1/21

あ、あ…本当に書くことがない 書くことがないのに更新をしている。 僕ははてなブログの連続更新記録なんかに拘る小さい男だ…はてなブログの豚だ… お仕事で来月のスケジュールを色々組んでいたら俺が1日3人分働けば何とかなるみたいな日が2週間に8日くらいあ…

1/20

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTを観た。 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHを観た。 蒼穹のファフナー EXODUS 第一話を観ている。

1/19

7時21分に起きた。 7時23分に起きるとどう頑張っても遅刻が確定するので7時22分までに起きなければならない。 働いた。多分実働4時間くらい。なんだかなぁ~と思いつつ退社。 思った以上に早い時間に帰れたので、帰宅途中家で何をやるか考えていたけど全く思…

1/18

10時に目覚めた気がする。12時に起きた。 昨日のカレーうどんの残り(うどんの残骸とかネギとか白菜とかめんつゆとか入ってる)をご飯にかけて食べた。 カレーライスの残りで作ったカレーうどんの残りでカレーライスを作ったのだ。 人は強くなれる。なんなんだ…

1/17

最近何より痛風が怖い。そういった前兆があるわけでもそういった食生活をしているとも思えないのでまだまだ大丈夫だとは思いますが… 12時頃に目覚め、前日の焼肉がまだ腹に残っている感覚と闘いながらカレーうどんを作った。 カレーの残りでカレーうどんを作…

1/16

7時22分に起きた。前日、SHIROBAKOを観てあ〜となって寝たので睡眠不足は否めず、音楽を聴きながら、ずっと歌いながら仕事をしていた。ずっと歌いながら仕事を出来る環境、有難い。仕事を終え、後輩3人を誘って焼肉を食いに行った。画像はない。焼肉を食べつ…

1/15

なんか僕は、このブログを更新しなきゃいけないような気がすごくしてる。ううん、更新したいんだ… 7時に起きた。 働いた。 家に帰ってテレビをぼーっと観た。 だけのブログだけは避けたい。 避けたいんだ… 仕事を終え、家に帰って残ってるカレーでも食うか……

1/13

日記を書くぞ!という強い気持ち…を大事にしていきたい。 6時50分に起きた。 働いた。 なんだか最近の業務量が穏やかじゃない。 22時前くらいに退社しつつ、ドラッグストアへ… どうしてもカレーライスが作りたかったのでカレールウとバターと明日の朝飯 切ら…