12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

8/30

再開2日目にしてブログめんどくせ〜!!

 

 

昨夜遅く、そろそろ寝るか……のタイミングで急に明日が辛くなり、逃げるように観た、アニメ映画を。ラストの30分だけ(何故なら何度も観てるので)

 

 

https://liz-bluebird.com

 

あ〜〜〜という気持ちになりつつ寝。

 

しかしながら、現実は逃げた分だけ追いかけてくる。

映画見た分の寝不足を感じながら働いた。

デスクで優雅に菓子パンを朝ごはんとして齧る暇すら無いほどの激務だった。

そして、今────

 

 

1ヶ月ほど前にカメラをネットのカメラ屋さんに下取りに出しまして、下取りに出した理由は同じメーカーの新しい技術で遊びた〜い!という気持ちがふつふつと湧いてきたから!

 

・下取りに出した機種(生産終了機なので公式ページが取説しかなかった)

https://fujifilm-dsc.com/ja/manual/x-t30/index.html

 

・買い換える予定の機種

https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/cameras/x-t5/

 

新しい機種はクラシックネガというInstagramで言うところのフィルター機能が備わっていて、これがなあ……良いんですよ。調べれば山のように作例が出てきます。インターネット最高!

 

 

 

で、現在は下取り先で入荷をひたすら待ってる状態。現在待ち始めておよそ2ヶ月!

その間なんの音沙汰もなく、流石に……?という気持ちが出てきたので

平身低頭、冬型の気圧配置くらい下手に出ながら下取り先にメールを送った返信結果がこれ。

 

 

f:id:koburi3:20230830205902j:image

 

 

 

 

【 約3ヶ月 】

 

 

 

 

 

3ヶ月、なげ〜

 

 

終わり。