12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2014-01-01から1年間の記事一覧

12/31

大晦日だ。18時間くらい寝た。洗面台の排水口にめちゃくちゃデカイ風穴が空いている夢を見たような見てないような。2014年を柄にもなく思い返すと、元旦にアニメ映画を観に行ったり女児向けアニメで号泣したり、少年時代に思い描いていた大人像とは逆のベク…

12/21

22時に1時間だけ寝よう…と考えていたら7時だった。 わはは まだ早いな…とゴロゴロしていたら9時半だった。 わははのは 起きて準備をして外出… 仮面ライダーの映画を観に行った。 ”仮面ライダーの映画を観に行った”だけだと映画を観ただけのようだけど、劇場…

11/16

9時に起きた、起きたんだ… 13時に目覚めた。 山に登ったんですよ、大山。大山のぶ代。 大山 (神奈川県) - Wikipedia 大山のぶ代 - Wikipedia 前々から興味はあったのと、季節的に初心者が登るとしたら今ぐらいがギリギリかなという所で ヤマノススメの影響で…

11/15

WIXOSSのデッキを考えていたら気づいたら朝だった。 自分寝てないんすよ…! 出かけた。 会社の先輩の車に乗っけてもらい、まず海老名SA。 そこで九条ネギが大量に乗ったカップライスに舌鼓を打ちつつ、新宿やら銀座やら四ツ谷を通りお台場へ… 次々に変わって…

11/9

17時に起きた。もうだめだ。全く動かない頭、全く出ないやる気、渇く口、乱れる髪型…今日はガンプラを作る気だったような…このままじゃイカン!という事で後輩を誘って近所の回転寿司屋に…アジは最高。全く寝れる気がしねえ。

11/8

前日までゲロゲロに酔っ払っていた。 起きて冷蔵庫を開け、飲み物を取り出して冷蔵庫を閉める時にフラっときて割りかしセクシーに冷蔵庫にもたれかかってしまった。 辛さ。 美容室に行った。 髪型を決める際 美容師さん「七三とか刈り上げとか似合うと思うん…

10/26

一週間前の出来事を今更更新することに定評がある。土曜日に続き、この日も朝から球を蹴った。「お前のユニフォーム作るけど、希望の番号とかある?」みたいな話になり、本当は17が良かった(心を整える人ではない)けど、埋まってるとのことで倍の数字の34を…

10月25日

9時に起きた。というか9時に起こされた。母親が来たのだ。俺が一人暮らししているアパートに。完全にサプライズだ。玄関のチャイムが鳴ってノックされながら名前を呼ばれたから、ポニーテールで巨乳の幼なじみかな?と思ったら初老をとうに超えた母親だった…

10月21日

鉄は熱いうちに打たなければならない。7時半に起きた。この時間を過ぎると遅刻してしまう…!というギリギリのラインを攻めるのが本当に上手くなってしまった。働いた。今日期限のものを今日やれとかいう無茶振りを禿げたおじさまから言われてヒーヒー言いな…

10月18日

なんか僕は、はてなブログを更新しなきゃいけないような気が、すごくしてる… ううん、更新したいんだ…! 10時に起きた。 起きた時間とは関係が無いんだけど、10年ぶりくらいに(具体的な年齢で言うと7歳の時以来)ガンプラを作ることになった。 ガンプラ - Wik…

10月14日

購入したまま放置していたモンスターハンター4Gをようやく始めた。 これが4Gの衝撃…! 先に購入していた後輩と所謂Skypeモンハンをしている途中 後輩「いやあ、ミス・モノクロームちゃん出てこなかったですね~」 俺「モンハン中(仮)のアニメ観ないでくれる…

10月12日

日曜日 どうやら甘城ブリリアントパーク第一話が予約されていなかったようだな… 起きてぐーたらしていたら美容室の時間が迫っていたので急いで身支度をして家を出た ~美容室にて~ 俺「なんか仕上がりめちゃくちゃオカッパじゃないですか!?」 美容師さん…

ブログを書いた

例え書くことがなくても、ブログを書くぞ!という気持ちが大事な気がする。 働きに働いた。 細かい仕事が求められる手作業が今日の主な仕事だったので 仕事が終わる頃に集中した反動が一気にきた(手作業だけに) 手作業だけにね… … 明日に備えて今日は早めに…

ブログを更新した

色々ありまして、会社のブログを更新したりしたら「あ、ブログ楽しい。ブログをやろう」みたいな気持ちが押し寄せてきたので更新をした。 モンハンやりながらアニメ観てるのかアニメやりながらモンハンしてるのか分からなくなってきた。

海鮮丼

海鮮丼ですよ。 海鮮丼ってあるじゃないですか。 丼にご飯をよそい、その上に華やかにお刺身やら魚卵やらを散りばめられ… まあ良い、そういう事じゃないんですよ。言いたいことは。 問題はご飯ですよ。ごはんですよじゃあなく、ご飯の方なんですよ。 海鮮丼…