12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

1/25

めちゃくちゃ高い化粧水をつけて寝て起きたら肌が白玉レベルに進化してて「これが、もちもちの、お肌…」みたいな事を言いながら夢から目覚めた。

 
 
 
最近体がやけに酸っぱい飲み物を欲しているのと関係があるような気がしないでもない。
 
 
 
 
ダラダラ遊戯王やりながら、だらだらの定義を根本から覆すレベルでだらだらしていた。
もう完全に決闘者だ… 決闘者の血統だ…
 
 
 
 
 
PC用のデスクを買うため、デスクをぶち込むスペースの採寸がしたかったのに家のどこを探してもメジャーが無く、もう駄目じゃあーといった感じだったところ何やら良さそうなアプリが
 
 
 
 
説明を読むに、iPhoneのジャイロ機能を使って距離を測るというものらしい。要するにiPhoneを動かせば良いというシンプルなもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
使ってみた
 
 
 
 
 
 
ものの、これは…メジャーを買いに走った方が早い…
圧倒的に…
 
 
 
 壁に向かってシャッシャとiPhoneをかんなのように動かしてる絵、凄くシュールだったと思う。
 
 
 髪を切りに行った。
2週にわたって2回も寝坊して無断キャンセルしたので若干行きづらかったです…みたいな話を美容師さんにしたら「いや、良いんですよ…!」と言っていて尚更生きづらかった。
 
 
普段、切ってくれてる人とシャンプーしてくれる人が別でシャンプーしてくれる人(男性)が信じられないくらいアホ丸出しで、今日も「自分パンツの予備が無かったら裏返して履きますよw」とか何とかシャンプー中に延々話され「あー、なるほど。あー、なるほど」みたいな雑な相槌をひたすら打った。
 
 
最近帰る間際必ず、切ってくれてる美容師さん(女性)が「○○(俺の本名)君、合コンとかいかないの?行ったほうが良いよ彼女出来るよ」みたいな話を言ってきて、脇腹をつままれた時のような心境に毎度なる。なんなんだ…
 
 
 
その後、昨日返し忘れたDVDを隣町のTSUTAYAに返しに行くために電車賃を払って更には延滞料まで払ってきた。
 
本当にアホだ。うーむ。