12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

1/27

給料日だ。

だからといってどうだ!っていうのは無いわけで、年末年始という財布の紐がゆるふわバーゲンセールになる時期を越え、まあ何とかって感じだ。パソコン買うぞ!

 

 

何やら弊部署内でフットサルチームを作るらしい(理由はモテたいからだそう)

主催者は全くの未経験でルールすら…みたいな状態らしく、フットサルやりたいマンな自分もちょっとまだ静観…

 

良い大人が幼稚園児のように一つのボールに群がるさまを想像したら何だか乾いた笑いが出てくる。

 

最悪、最悪鳥かごで良いから球蹴りしたいっすね。

 

 

 

 

 

一昨日の夜、何だか最近寝付けない原因を寝る努力をしながら考え

「はは~ん?おそらく寝る前にがぶ飲みしてる綾鷹が原因だな?」との気づきを得たので、昨晩飲まずに寝た所信じられないぐらいグッスリすやすやぐーすかぴー。

寝る前の綾鷹はヤバい。これは大発見ですよ。

 

 

帰宅途中、今日発売のSHIROBAKO小説版とSHIROBAKOのコミカライズを買うつもりでいたのに最寄りの本屋でどちらも売っていなかった。田舎が憎い。