12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

6/21

土曜日が諸々で潰れた際、日曜日に全力を~?出しがち~!(挨拶)

 

 

土曜日、起きたら17時だった。

そんな事あります???その時から、日曜…満喫してえ~~

という思いが強まり、行ってきました。

 

 

 

 

 

立川に

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

を観に

 

あと、お昼に油そばも食べました。

 

 

 

 

シビル・ウォー、初回DVDで観た時は「キャップ…どうして…」とキャプテン・アメリカの女な感情で観ていたような気もするが、今回改めて観てみると割と割とトニー側に感情移入して観ていたように思う。

 

ワンダ役のエリザベス・オルセンがめちゃくちゃ可愛かったです。そりゃあキャップも無茶するわね。

 

 

映画を見終えたらいい感じに夕方になったので、元々行くと決めていた銭湯を目指す。

 

その途中道に迷いながら見かけた焼肉屋がやけに魅力的に見えたのでそこに飛び込み…

 

食べました焼き肉

 

 

 

焼き肉は良いね…夜デッドバイデイライトをフォロワーとやる約束をしていたのをそこで思い出し

「人殺しをするゲームの前に、肉を焼いて食べるのそういうルーティンの殺人鬼っぽいな…」と思ったりした。

 

 

銭湯で全身入れ墨の人たちに怯えながら身体を温め、風呂上がりにコーヒー牛乳をかっ喰らった

 

 

 

あとは家帰ってゲームして寝た。

 

おわり

 

 

また平日が始まりますね。