12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

ああ、また始めてしまった。

ブログという媒体に対して、常に一定の憧れみたいなものを抱きつつも、自己分析にも似た自問自答を繰り返しているうちに「じゃあVIPでやるおw」と言わんばかりの怠惰な姿勢でブログというバカでかいインターネットコンテンツから逃げ続けていた男こと僕。どうもひつじです。

 

いやあ、言うても始めちゃいましたねブログ。

何を書けば良いか、何を書けるのか…それは現時点では全くの不明ではありますが、取り敢えず飽きない事を目標としながら書き殴る…もとい叩き殴る勢いで文章を書き連ねていければと思います!!!

 

追伸:近々つい先日行われたゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」の感想を書きます…鉄は熱いうちに叩かなければいけない