12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

12/31

大晦日だ。

18時間くらい寝た。
洗面台の排水口にめちゃくちゃデカイ風穴が空いている夢を見たような見てないような。


2014年を柄にもなく思い返すと、元旦にアニメ映画を観に行ったり女児向けアニメで号泣したり、少年時代に思い描いていた大人像とは逆のベクトルを爆走してる気がする。
といった文をアニメ映画を観にいく道中で書いたりしている。


総合的に見たら初めての事にもいくつか挑戦出来たし"良い年"だったと思います。

悪かった点を反省しつつ、良かった点を伸ばしつつまだまだ成長していく所存(月並みな物言い)



備忘録的に2015年の目標を書く。

・仕事を辞める
・そろそろ拗れに拗れてる(と思ってる)実家関係の問題を一旦解決する
ガンプラを数体作る
・痩   せ   る
・フットサルもしくはサッカーで形になる何かを残す


重いテーマを2015年に預け、2014年を締めくくろうと思います。
良いお年を!