12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

1/15

なんか僕は、このブログを更新しなきゃいけないような気がすごくしてる。ううん、更新したいんだ…
 
 
 
 
 
7時に起きた。
働いた。
家に帰ってテレビをぼーっと観た。
 
 
 
 
 
 
だけのブログだけは避けたい。
避けたいんだ…
 
 
 
 
仕事を終え、家に帰って残ってるカレーでも食うか…!
という気分になれず…なんだか気分が乗らねえ。外食だ…!
 
 
というテンションでやってきたかつ家、店員さんが見事にトンカツから衣を剥いだみたいな見た目の力士しかいなくて苦笑いをしつつ、痩せてえなあという思いを油できつね色に揚げつつ…
 
いただきました。かつ丼(松)、豚汁もつけました。
 
f:id:koburi3:20150116002058j:plain
 
 
家でカレーが待ってる中かつ丼を平らげる背徳感最高、これはもはや原罪…
「自分で食べたくて作った料理を3日ほどで飽きてしまって外食してしまうんだから、奥さんとかいたら手料理即効飽きるんじゃないの…たはは…」みたいな事を考えながらかつ丼食ってたらすげえ死にたくなった。たはは…
 
 
このままでは食べた晩ご飯を上げるだけのブログになってしまうことを危惧しつつ、蒼穹のファフナーを食い入るように観て、SHIROBAKOを観て床につくのだった…
 
 
 
 
 
 
あとロボットガールズオンライン始めました。