12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

1/19

7時21分に起きた。

7時23分に起きるとどう頑張っても遅刻が確定するので7時22分までに起きなければならない。

 

働いた。多分実働4時間くらい。なんだかなぁ~と思いつつ退社。

思った以上に早い時間に帰れたので、帰宅途中家で何をやるか考えていたけど全く思いつかず

「このままでは魔法科高校の劣等生を観てるだけで寝る時間だヤバい…」

と考えながら家に帰って魔法科高校の劣等生を観ている。

残り14話。今のところ全く面白くない。頼む~MADHOUSE~!!

 

 

家に帰って牡蠣入りキムチ鍋を食べた。昨日深夜にせっせと作った冷凍ご飯が2つも消えるマジック、最近何より痛風が怖い。

 

 

 

個サル。個サルに行こうと思うんですよ。個人参加フットサル。

個サルの個人的イメージがウェーイwwwな球蹴りピーポーの巣窟といった感じなので今までずっと敬遠していたわけなんですけど、そんな事より球が蹴りたい。

有難いことにちょこちょこ色々な場所でフットサルなりサッカーが出来る現状ではあるんですけど、ちょこちょこのおかげか中々に欲求不満なのでそういった部分を解消するため、運動不足解消のため、今週末にでも行ってみようかなと…

 

 

 

俺はヤルゾ!!Σс(゚Д゚с