12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

1/30

働いた。

 

 

働いただけの日記、書いていても読み返しても辛いだけだと思う。

 

 

 

建屋の掃除から1日が始まった…

ただの掃き掃除も辛いので「俺が…俺が森園芽以ちゃん *1 だ…」と考え作業するようにした。辛い。

 

 

 

 

 

ここ3日間ほど、本当に超がつくほどのイケメン(取引先相手)と仕事をしてて、イケメンの何かしらの行動全てに劣等感を抱いてしまっていたりして、俺は…俺は中小企業の劣等生だ…などと考えたりしていた。

 

 

 ここが凄いイケメン

・細身。超細身。武士よりも細身。

・細身故に尻に凹凸が無い。尻がまな板。

・髪型が片側だけツーブロック。凄い。左右非対称。アシンメトリー。

 

 

髪型がアシンメトリーな社会人って意味わからんでしょ…今どきアシンメトリーってターンX *2 じゃあるまいし…

 

 

途中、イケメンと狭めの密室で2人仕事することになり、あまりのイケメンっぷりに同姓なのに無駄にドキドキしてしまった…完全に負けている。

「あれ?俺今口臭大丈夫かな?」みたいな余計な心配もしたくらい。セクシーになりたい。

 

 

 お仕事をギチギチに突っ込まれアヘアヘ言いながら天井のシミを数えていたら22時ぐらいになったので上司にドロンする旨を伝え、会社を後にした。

 

 

 

 

 

*1:Amebaで運営されているスマホ向けソーシャルゲーム「ガールフレンド(仮)に登場するキャラクターの1人。掃除が趣味。CV:三上枝織さん

*2:シド・ミードがデザインした左右非対称型のモビルスーツ。テレビアニメ「∀ガンダム」に登場する。