12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2/15

10時に起きるつもりだった11時半に起きた。
 
急いでPCを立ち上げ、e+のサイトを開き、SHIROBAKOのトークイベント確保の時間まで正座待機した。
 


2/28(土)SHIROBAKOトークイベント開催決定!|ニュース|TVアニメ「SHIROBAKO」公式サイト

 
 
 
 
お申込みを下記の内容にて承りましたのでご確認ください。
 
 
という訳で行くぜSHIROBAKO トークイベント。後ほど書くぜイベントレポ。
制作者さん達に対して聞きたいことがね、山ほどあるんよ…
 
 
ウキウキ気分でシャワーを浴び、取り敢えず出かけよう…!という強い意志をもっていたはずなのに、無意識にスウェットに着替えてて「で、出かけるのに!?」となって1人でゲラゲラ笑ってしまった。
俺は1人だ…
 
 
 
PC用デスクが水曜日に届くとの事だったので、諸々を揃えたりご飯を食べた後、家に帰って掃除をしよう!という決意を持って隣町へ…
 
 
 
 
まずゲーセンに行った。
最近ゲーセンでやるゲームが無いやるゲームが無いと言いながら気づいたらゲーセンにいるし、本当になんなんだ。
駅前のゲーセン、複数店舗あるのに何故かどこもアイカツが無い。アイドルはゲーム筐体も命なんだぞ…!!
 
 
 
 
ゆるゆりグラスセット生徒会ver.の入金期限が明日までな事を思い出し、 入金 をしに郵便局へ…
 
どうやら日曜日の夜中は口座からの入金のみらしく、頼む~お金入っててくれ~と祈りながら残高を確認したら800円位しか入ってませんでした…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入ってませんでした!!!!!!!
 
 
 
 
明日、上司に「アレ(ゆるゆりグラスセットの入金期限)がソレ(迫っている)で今日は早めに帰ります」とだけ伝えて、事を済まそうと思う
 
 
その後、豚丼食って帰った。
 
f:id:koburi3:20150216002405j:plain
 
 
時刻は21時半。
 
 
掃除は次の土日にやろうね…