12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

10月12日

日曜日

 

どうやら甘城ブリリアントパーク第一話が予約されていなかったようだな…

 

 

起きてぐーたらしていたら美容室の時間が迫っていたので急いで身支度をして家を出た

 

~美容室にて~

 

俺「なんか仕上がりめちゃくちゃオカッパじゃないですか!?」

美容師さん「あ、バレた?w」

俺「(バレた?じゃないがな)」

 

髪型に関して、特に注文が多いとかそういうのは普段から無いんだけど 何とも言えない気分になった。

 

色々と用事を済ませ、新宿へ…

 

 

ゆるゆりOVA劇場上映の前売り券を買おう!ということでバルト9へ…

 

バルト9にて~

 

俺「前売り券売り場はここですか?」

係員さん「はい。何の前売り券をご希望ですか?」

俺「ゆるゆり なちゅやちゅみ 大人一枚で!(キリッ」

係員さん「そちらの前売り券はアチラのグッズコーナーで販売しております…」

 

 

流石にグッズコーナーでも「 ゆるゆり なちゅやちゅみ 大人一枚で! 」  と言うのは恥じらいがあった(でも言った)

 

何なんだ一体

 

特典第二弾のチケットホルダーが凄く使い勝手が良くて重宝しそう

 

これは買いなのでは?

 

 

 

明日は台風で午前休になってくれ~という思いしかない