12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2/9

キエエエエエ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キエエエエエエエエエエエ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

キ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ エ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

8時過ぎに起きた。完全に寝坊だ。

 

 

 

全く身に覚えがないが、寝る前確かに消した電気とエアコンが何故かついていたので豪快な二度寝だったんだと思う。

 

 

働いた。

取引先の院卒リーマンが本当に使えなくて俺の中で院卒の評価がマッハで下落してる。

俺の面白話よりもオチてる。

 

くぅ~w

 

 

有給がキャンセルされた上に深夜残業するか休出するかの二択みたいな状況に追い込まれ、Dead or 死といった感じ。救いがない。

 

 

 

帰宅途中疲弊した顔で晩御飯を選び、これだとキメた汁なし担々麺にセブンイレブンの店員がスプーンをぶち込んで来た辺りが本当に辛かった。スプーンを入れられても救いがない。

 

 

 

キエエエエエ!!!!!!