12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2/8

はてなブログを更新するぞ!という強い意志

 

 

 

12時に起きた。

本当は朝はやく起きてトッキュウジャーvsキョウリュウジャーを観に行きたかった…

 

 

観に行きたかった!!!!!!

 

 

 

 

もし、もし奇跡的に11日がお休みになれば行こうと思う(近所の映画館だと午前中にしかやっていない。おじさんに厳しい)

 

 

 

 

 

14時頃アレ*1のコレ*2で九段下に行ってきた。

三上枝織さんは最高(ここに気持ち悪い文章が1万字くらい入る)

 

 

 

 

起きてご飯を食べてなかったのを思い出し、人生2度めの二郎インスパイア店でそんなに美味しくないラーメンを食べた。

http://instagram.com/p/y1mDhQlBsX/

豚の餌

 

 

 

その後1万年ぶりにDCDアイカツをプレイ。

仮面ライダーのカードゲームをプレイする淑女の横でアイドル活動をする俺という珍しい絵面をゲームセンターの狭いスペースでお届けしてしまった。

 

くっそ久しぶりだったのでカード更新やら何やらをした後、藤原みやびちゃんと共にアイドル道を歩んで帰路

 

 

稼働が始まったら鉄拳7*3をプレイしたい気もする。

 

*1:ゆるゆり

*2:イベント

*3:5年位前、鉄拳をアホみたいにプレイしていた時期があった