12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

3/4

足に魚の目が出来た。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日記を書くぞ!!!

 

 

 

いわゆる「Twitterに生息しておりました(笑)」といったやつだ。

 

 

 

 

魚の目。よりによって球を蹴る時、結構な頻度で使う小指の付け根に、これが結構存外予想以上に痛い。

このままだと仕事に支障をきたすレベル、角質で確執だぞ…!

 

 

 

 

 

ここ数日、外出用に使っていたWiMAX端末が謎の故障によって携帯がペーパーウェイトと化していた。

コールセンターと数日やり取りして何とかなったは良いものの、結局原因は分からず…

 

 

久しぶりに外でインターネットブラウジングが出来た時、本当に感動してしまった。最近涙もろすぎる。

多分一昔前の人たちも「携帯電話、今の機能だけじゃ物足りなくない?」って感じでインターネットを出来るようにしたんだと思うんだよ。

 

 

 

 

仕事が始まる前、上司に呼ばれたので「お?wついに解雇か?!」と喜んで会議室について行ったら「最近君の評価めちゃくちゃ高いから賞与あげようと思ったけど遅刻多いからやっぱり止めとくわww」といったお話だった。仕事前に部下のモチベーションをわざわざ下げて何がしたいんだ本当に勘弁してくれ。

 

 

 

昨日は飲みに行った後1時過ぎまでカラオケするという花の金曜日もビックリなアフター9を過ごしたので今日は早めに寝ようと思う。