12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2/21~2/22

本当にダメな土日だった。
 
金曜日
後輩数名と飲みに行ってカラオケに行って帰宅後、ファフナー観て艦これ観て寝たら17時半だった。にはは…
 
 
 
俺は部屋の片付けをするつもりだったんだ…
という思いを胸に抱いたまま髪を切りに大きな街へ…
 
 
担当以外の人にシャンプーなりなんなりをされつつ雑な相槌を打たれつつ髪を切り終えた。
 
 
担当さん「かっこ良くなったね!」
俺「…髪型は、そっすね!」
担当さん「もうちょっと自分に自信を持って良いんじゃあないかなあ云々かんぬん(なんて言ったか忘れた)」
 
 
 
その後、ワックスでふんわりとキメられた髪の毛のままラーメンを食べに行く。
 
 
f:id:koburi3:20150222230938j:plain
 
 
家系。
 
 
 
初めて食べた家系ラーメン屋さんが、しょうが摩り下ろしとにんにく摩り下ろし、豆板醤の3点を常に置いてくれてる場所だったので、その3点が無いとどうも落ち着かない。
 
 
 
ゲーセンとかゲーセンとかゲーセンに行って先行稼働の鉄拳7をプレイした。
”鉄拳をプレイするような方々(伝わる)”がちゃんと待機列で待ってるの凄く新鮮だ。
 
 
 
なんやかんやで帰宅
 
なんだか寝られなかったのでそのまま起きていることに。
何かしらをして時間を潰していた気がする。
 
 
 
 
日曜日
 
 
外出して欲しいものを全部揃えて家に引きこもろう!と考え早めに外出。
 
諸々の用事を済ませて家に帰ったのが16時過ぎ。
まずは溜まってる洗濯物をがっつり洗い、その間借りてきたCDをパソコンに取り込み、干す!
そして部屋の掃除をするぞ!!!!!!!!!!
 
 
という強い意志をもって洗濯機を回して、CDを取り込んでいたら笑点の時間になったので笑点を観て、バンキシャ!を観て、鉄腕DASHを観ていたら良い感じにお腹が空いてきたので、掃除をした自分へのご褒美()として用意していたお寿司を食べた。
 
 
掃除はしていない。
 
 
ら、来週こそは掃除やろうね…