12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

5/15

 

 

 

 

 

痩せてえ

 

 

日記書く。

なんというか、気づいたらあれよあれよで体重がだいぶやばい。

そんな事もあったなあと(いい思い出として)後で振り返るのと、戒めのために体重を書くと82kg。

というわけで肉体改造…とまではいかなくとも少し頑張ることにした。

 

目標は8月までに-5kg(今のままだと半袖及び薄着が怖い…)

 

今の所の活動内容はランニングとプランク(フロントブリッジ)のどちらかを日々…といった感じ(あと週末予定がなければ個人参加タイプのフットサルに行ってる)

 

ある程度成果を実感できるレベルまでこれを続けようかなという感じ。

食事制限はしない、可能な限り改善はしていく(例えば飲みの締めのラーメンをやめるとか、大盛りをやめるとかそういうレベルから徐々に)

 

無理はしない程度に続けていくぞ!

 

絶対に痩せる!!!!!!