12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

5/29

前回更新からおよそ2週間…筋トレしたり走ったりしてた。

 

走るのが段々と楽しくなっていってるのを感じる。

走る→体が軽くなる→サッカー(フットサル)でのキレが増す→楽しい!!!

の好循環。生きるのは最高。ブログも書いちゃう。

 

 

ここから梅雨に入っていくのでそこでどうランニングモチベを継続させるかが肝…

 

最近買ったカメラに関して、カメラの先輩である弊社の某氏に「なんかいかにも~なオシャレなカフェ?とか行って『いざ!!』みたいな感じでカメラを何かに対して構えるの凄く抵抗ありません?スタバでMacみたいなアレがそれ」

と言ったら

 

 

「いや、ラーメン屋でスマホ構えるのよりは良くない??」

 

 

と言われ常々そういう行動をしてる俺は「そそそ、そうっすね!」と言いながらめっちゃ目が泳いだりした。夜は走るし昼は泳ぐ。

 

 

明日も走ったり歩いたりしたい。