12Gの衝撃

信じられないくらいブログデザインが見づらい

2/17

iPadのdockエリアに、はてなブログアプリを入れている俺のことだけは信用してほしい。






働いた。
何というか、仕事自体は辛くないんだけど、意味もなく日々時間を浪費してる感が否めないのがどうにもモチベーションを下げる要因になってる。



そんな思いがあるからなのかそれとも他の原因なのか
先日同期宅へお邪魔し、なんだかんだの後昼寝した際に寝言で
「この仕事、いつまで続くんだ…」
と口走っていたらしい…他人からしたら笑えるやつだけど、本人は笑えねえやつじゃねえか…


毎日笑って生活してえ。





日付変わって本日はゆるゆりOVA
ゆるゆり なちゅやちゅみ!」のBlu-ray/DVDの発売日ですね。




感想を書こう書こうと下書きを江戸時代から続くうなぎのタレが如く上書きに上書きを重ねたものの、ついに発売日に間に合わず…


本当にダメな大人になったなあとか何とかぼんやり考えつつ床に就くのだった…